はじめてマッチングアプリ、女の子と会うつもりが…

体験談を書いた人:
kotaさん (男性、20代前半)

これはまだ僕が18歳の時のこと。

その当時流行っていたマッチングアプリを使って、“そういう”関係になれる人を探していました。

 

そのアプリには住んでいる地域と年齢から検索できる機能があって、

移動できる範囲に住んでいる歳の近い女の子を物色…

 

無事に、僕の家から約1時間半かかる場所に住んでいる子とやり取りすることができて、

すぐに

「今日会えるかな?」

などなど、具体的な話になりました。

 

そしてなんと、そのままその人の家に行くことに。

はやる気持ちを押さえて、急いで準備して、21時に家をでて1時間半かかる見知らぬ街まで、

会ったこともない子の家へと繰り出しました。

 

最寄りの駅についたことをその子に連絡すると、

住んでいるというアパート名と部屋番号を教えてもらえて。

「どきどき…」

初めてマッチングアプリで会うところまでこぎつけられたので、

僕は緊張なのか興奮なのか、よくわからない状態でした。

そして道に迷いながらも、やっとその家を見つけることができました。

 

恐る恐るインターホンを鳴らすと、ドアが開きました、

待ち受けていたのは、背が低く、髪が茶色い、やや筋肉質な、男!

 

「ごめんなさい、実は男だったんです。少しの時間でいいから中に入っていきませんか?」

 

と聞いてきました。

わたしはパニックと恐怖で、それを断るや否や、

全速力で逃げ出しました。

 

はじめてマッチングアプリ。

 

女の子と会うつもりが、男の子と出会いました。

 

同性同士の出会いにマッチングアプリを使うことは良いと思います。

でも、サプライズはやめてほしいです。

 

私はまだ懲りずにマッチングアプリを使用していますが、

こういうこともありますので気を付けましょう。