申し訳ないくらいシンプルな成功談

2020年10月8日 相席体験談

体験談を書いた人:
みかさん (女性、30代後半)

相席居酒屋を利用しようと思ったのは、友達に誘われたからです。

 

相席でたまたま一緒になった人と上手くいくはずなんてないと思っていたので、気分が乗りませんでしたが、どうしてもと言われたのでついていくことにしました。

 

実際に相席店へ行ったら、まさかの、最初から好みの男性にエンカウント

本当にストライクの男性でした。

 

でも、私は自分からアタックすることが出来ないので、男性から話しかけて来ないかなと思っていたらその気持ちが伝わったのか、その男性が積極的に私に話しかけてくれました。

もちろん、他の女性もいるし、そこまでグイグイ来ても良いの?と思うくらい積極的だったのです。

 

仲良くなりたかったので、気分はよかったです。

ミラクルだと思ったので、私も頑張ってアピールして相手の気を引こうとしました。

 

男性から連絡先を交換したいといってくれたので、交換をしました。

 

その後、二次会で彼と二人っきりに。本当に素敵で性格もとても良い方。

話していても、さっき会った感じがしない。

 

実は彼とは3次会まで行って、その後また二人で会い、そこで付き合うことになりました。

つい一週間前まで彼氏も出来そうになかったので、急展開でした

出会いから付き合うまで本当にあっという間でしたが、決して長さではないと思います。

 

今は、その場で一瞬で恋に落ちるということもあるので、

いろいろな経験をすることと、

いつでも準備をしておくことが大切なのだなと思っています。

 

こういう体験談って、失敗エピソードとか面白いオチとか

みなさんそういう話を求めているのはわかっています。

 

でも、まさかの成功談があることをどうしても伝えたくて、このエピソードを投稿しました。