【生活費援助】20万円が1位、交際クラブが男性会員に意識調査

(株)ジェイドは、運営する青山プラチナ倶楽部の会員に意識調査を行い、結果を発表しました。

交際クラブ男性の女性に対する意識調査画像はプレスリリースより引用

【援助】8割近くが10万円か20万円

交際している女性に対して、生活費等を援助しているかとの問いには、20万円くらいという回答が48%で最も多く、2番目に多かった10万円くらい30%と合わせると8割近くになります。

交際中の女性とは、月に2回会うという答えが最も多く、45%でした。月1回会うという22%と合わせると、7割近くの方が月2回以下と回答。5回以上会っている方は4%だそうです。

会ったときには、食事した後ホテルへという会員が圧倒的に多かったとのことです。アンケート結果でも、「どんな付き合い方をしているか」という問いに対し、食事のみと回答した会員は14%で、ほとんどの会員は大人の交際をしているという結果でした。

奥さんは知っている2割超

交際クラブの男性会員の85%が妻帯者で、妻以外の若く美しい女性と恋愛したいという方が多いそうです。
妻帯者の会員では、70%の会員が「妻とはあまりうまくやってない」と回答。30%は円満な家庭の外にも彼女が欲しいということでした。

交際している女性がいることは、奥さんに秘密かとの問いには、秘密と答えた会員が77%の一方、秘密でないという方も23%いたとのことです。

調査概要
調査概要:「男性会員の女性」に対する意識調査
調査期間:2020年9月1日〜同年11月30日
※プレスリリースより引用


(株)ジェイド プレスリリースより引用
https://www.value-press.com/pressrelease/260402