マッチングアプリYahoo!ニュース ・ 2026.09.18
大久保佳代子が人生初のマッチングアプリに挑戦
ニュースの要点
- ・大久保佳代子がテレビ番組の企画で人生初のマッチングアプリに挑戦した。
- ・最後の恋愛は8年前で、40日間のタイムリミットで6人の男性とやり取りを行った。
日本テレビ系の番組において、女性芸人の大久保佳代子による人生初となるマッチングアプリ生活に密着した様子が放送された。
最後の恋愛は8年前だといい、「その先にいい人がいるんであれば恋愛もしてみたい。55歳になって恋愛全てをあきらめたわけじゃないんです」と真剣に話し、40日間をタイムリミットとしてマッチングアプリに臨んだ。
挑戦にあたり、大久保は6人の男性とやり取りをスタートさせ、後輩であるたんぽぽの川村エミコに真剣に相談しながら進行していった。